2006.12.02

nnw off会2006

今日は毎年恒例のNNW OFF会に行ってきます。
去年の記事はこちら
今年は依頼されているサインを抱えての参加です。(笑)

師走ということもあり、弊社は非常に忙しくしております。
只今の納期は1月中旬となりますので、宜しくお願い致します。
(年内納期はお受けできません。)

|

2005.11.30

nnwオフ会

毎年恒例のnnwオフ会が12月3日にいつもの場所で行われます。
当日は午前中だけ仕事をして、午後はまだ行ったことのないヨドバシAKIBAに寄ってから参加したいと思います。
nnwの皆さん、今年も宜しくお願いします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.06.11

NNWオフ会

トラブルは続くもので、今週はかなりトラブリーな1週間でした。^_^;
愚痴る元気もないので、残りの仕事は親父(社長)とバイト君に任せて、今からNNWのOFF会に行ってきます。
段取りは全部完璧にしたし、見積は、、、、放置プレイします。^_^;;;;すみません。

18時、有楽町なので、その前に御徒町や秋葉を久しぶりにちょっと散策してみます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)