2007.01.05

仕事初め

Yama1 新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日から2007年度の営業を初めさせて頂きました。
早速3件のご注文を頂き、幸先の良いスタートとなり誠に感謝しております。

年末年始は天気に恵まれ、祖母、両親、弟(三男)、我が家の合計8名で雪山を堪能してきました。
2日に帰ってゆっくりしようと思っていたのですが、弟(次男)から連絡が入り、急遽帰ってくるとの事。
詳細は弟のBLOG記事をご覧下さい。

翌日は妻の実家へ。

あっと言う間に連休終了。
連休疲れ(飲み疲れ)が残ってますが、フルスロットルで今年も1年頑張ります。

8日も通常通りの営業となりますので、お気軽に御利用下さいませ。

| | トラックバック (1)

2006.12.11

桜塚やっくんのスケバン恐子⑳うたばんに母が。。

12月21日放送予定の「うたばん」に、母が電話出演するようです。
母は「中居君と喋ったよ~」と、とても喜んでました。
弟(やっくん)について色々質問されたようですが、どうなることやら。。。^^;

|

2006.11.21

桜塚やっくんのスケバン恐子⑱クリスマスター

Chris_t1 12月6日 3rdシングル『クリスマスター』発売
「クリスマスター」  作詞:桜塚やっくん 作曲:本間昭光 編曲:中村太知
「桜・・・・・・・・かぞえ唄」  作詞:桜塚やっくん 作曲・編曲:飯田高広

初回盤 CD+DVD  UPCH-9280  \1,500 (tax in)

~~~~~~~~~~~~~~~

あっという間にクリスマス。
あっという間に3rdシングル。

今回も宜しくお願い致します。

↑我が家も日曜日にクリスマスツリーを引っ張り出して飾り付けました。

|

2006.09.27

桜塚やっくんのスケバン恐子⑰うたばん

とうとうやっくんも「うたばん」に出るほどになりました。
これも皆さんの応援あっての事なのでとても感謝しております。

10月19日OA予定なので、是非見てください。

また、これからも応援宜しくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2006.09.18

桜塚やっくんのスケバン恐子⑯BLOG

やっくんがBLOGを立ち上げました。

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ

コメント数を見る限り、もうご存知の方が多いのでしょうね。"^_^"

| | トラックバック (1)

2006.09.14

桜塚やっくんのスケバン恐子⑮「1000%SOざくね?」

★ 桜塚やっくん ★★★
●2ndシングル発売決定!

「1000%SOざくね?」 作詞:DJ OCHIMA 作曲・編曲:本間昭光
2006年10月18日発売
[初回盤] CD+DVD(PV&メイキング)
[通常盤] CDのみ

【収録内容】
「1000% SOざくね?」 他、全2曲 +カラオケ収録予定
カゲキなヘビメタ・デビュー・シングル「ゲキマジムカツク」に続く今回の
NEWシングルは、日常に誰もが経験しがちなヒトコマを、ダンサブルな
トラックにのせ、コミカル&軽快に歌いつづる"スケバンディスコ"!
作詞は新進クリエイター DJ OCHIMA、作編曲は多彩な活動を繰り広げる
ヒットプロデューサー本間昭光氏が手掛けている。

=====================
↑トップコートさんのMMより抜粋

タイトルを見て、シブガ○隊を思い出したのは僕だけでは無いはず。。。

「ざくね、ざくね、そ~ざく~ね」
「超ざく~ね、う~ざく~ね」というサビで、前回の曲より歌いやすいと思います。
カップリングはバラードとなっております。
是非お買い求め下さいませ。
宜しくお願い致します。<m(__)m>

| | トラックバック (4)

2006.09.07

新しい家族(^^♪

我が家に新しい家族が増えました。(^^♪

Hamu1 Hamu2

ジャンガリアンハムスター(生後1ヶ月)です。

先日、妻と娘たちが「犬を飼いたい」と言っていたので、「いきなり犬じゃなくて、金魚とかハムスターとかにした方がいいんじゃない?」とは言いましたが。。。

帰ったらいきなり居ました。^^;

サイズは丸くなるとピンポン玉程度で、とにかく動きや仕草が可愛いです♪
新しい家族の一員として、大切に育てまっす。

| | トラックバック (0)

2006.08.30

桜塚やっくんのスケバン恐子⑭最新情報終了

いつも「やっくん情報」を楽しみにしている皆さん、ごめんさい。
これからも「やっくん情報」は書いていきますが、トップコートさんで公開された情報のみとなりますので、最新情報をGETされたい方は、トップコートさんのHPをご覧下さいませ。

お蔭様で、やっくんは休む暇無く、毎日お仕事頑張ってます。
先日、スケッチブックを支える板が壊れてしまい、工場で直してました。
リニューアルしたスケブ板で今日も頑張ってるのかな?

弊社も相変わらず呼吸をするのも忘れる程忙しいです。^^;
ありがとうございます。

8月はバイト君が夏休みの為、朝から毎日来てくれてます。
メチャクチャ助かってるよ! バイト君、明日もよろしくね~!

| | トラックバック (0)

2006.08.21

連休終了

お盆休みは知人のご好意により、茅ヶ崎サザンビーチの目の前にあるマンションを3泊4日お借りすることができました。
テレビ、パソコン、仕事から離れ、とても有意義なバカンスが取れました。

先週の17,18,19と連休バテでいまいち調子が出なかったのですが、今週からは今まで通り、フルスロットルで頑張ります。

昨日は横浜アリーナにデイズニー・オン・アイス ファインデイング・ニモを見に行きました。ショーはとても素晴らしかったのですが、外と中の温度差が激しく、ちょっと参りました。
まだまだ暑い日が続きそうですね。

今日はすっかり焼けた肌が、肘まで剥けてきて痛痒いです。

| | トラックバック (1)

2006.07.20

桜塚やっくんのスケバン恐子⑬「笑っていいとも」

やっくんが初めてフジテレビに出ました!
しかも「笑っていいとも」です。
昔から出たがっていた番組なので、念願叶ってよかったよ~!

ps:バタバタしちゃってごめんなさい。

| | トラックバック (1)