« 桜塚やっくんのスケバン恐子⑰うたばん | トップページ | トイレは会社の顔 »

2006.09.30

ラゾーナ川崎

我が家から、チャリで約10分の所にある川崎駅西口に、ラゾーナ川崎プラザがOPENしました。

今日5時に仕事を終えた後、早速行ってみたのですが、とにかく広い。(そして凄い人・人・人・・)
とても一日で見られるような場所では無かったので、しばらくは通いたいと思います。

近くにできたので、とても便利なのですが、うちの前の道路渋滞がより一層ひどくなりそうです。

|

« 桜塚やっくんのスケバン恐子⑰うたばん | トップページ | トイレは会社の顔 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/12102016

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎:

» 『ラゾーナ』開国!!2006.09.28 [勝手にチェック!]
9月28日、『ラゾーナ』が開国しました♪ ラゾーナとは…川崎駅直結のラゾーナ川崎プラザのことです(^_^) ここは、300のショップが詰まった…心もお腹も満たす宝の山だそうです! 30日さっそく向かいました“人生をよくばる国”ラゾーナへ(^0^)/ このラゾーナの3つのテーマ..... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 23:31

« 桜塚やっくんのスケバン恐子⑰うたばん | トップページ | トイレは会社の顔 »