« 新しい家族(^^♪ | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑮「1000%SOざくね?」 »

2006.09.11

CAD/CAM

土曜日の午前中、浜松合同さんのプライベートショーに行ってきました。
本当は前回の第一回に行く予定だったのですが、色々な事が重なってしまい行けませんでした。
今回はこちら1人に対し2人の方に対応して頂き、こちらの思っている「こういう事がしたい」とか「どうすればこうできる?」という質問にすべて的確に答えて頂きました。

短い時間では有りましたが、とても良い勉強になり、また これからどうすれば良いのかがハッキリとわかりました。
時間は掛かると思いますが、目標である「ワークの側面にsenbankakou.comを彫る」に向けて頑張りたいと思います。

次の記事はやっくんの2ndシングル「1000%SOざくね?」について書きたいと思います。

|

« 新しい家族(^^♪ | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑮「1000%SOざくね?」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/11860131

この記事へのトラックバック一覧です: CAD/CAM:

« 新しい家族(^^♪ | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑮「1000%SOざくね?」 »