« 夏期休暇のお知らせ | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑭最新情報終了 »

2006.08.21

連休終了

お盆休みは知人のご好意により、茅ヶ崎サザンビーチの目の前にあるマンションを3泊4日お借りすることができました。
テレビ、パソコン、仕事から離れ、とても有意義なバカンスが取れました。

先週の17,18,19と連休バテでいまいち調子が出なかったのですが、今週からは今まで通り、フルスロットルで頑張ります。

昨日は横浜アリーナにデイズニー・オン・アイス ファインデイング・ニモを見に行きました。ショーはとても素晴らしかったのですが、外と中の温度差が激しく、ちょっと参りました。
まだまだ暑い日が続きそうですね。

今日はすっかり焼けた肌が、肘まで剥けてきて痛痒いです。

|

« 夏期休暇のお知らせ | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑭最新情報終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/11547799

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

» 物事を難しく考える必要はない。 [フルサットのブログ。]
「日本がおかしくなってきている。」 それが、僕が最近、よく思う事だ。 ニュースでは、何故、暗いニュースばかりを流すのだろうか。 マスコミは、なぜ、揚げ足を取り、人のプライベートに、必要以上に侵入して... [続きを読む]

受信: 2006.08.25 22:40

« 夏期休暇のお知らせ | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑭最新情報終了 »