« スイッチカバー | トップページ | PC購入 »

2006.07.07

桜塚やっくんのスケバン恐子⑫「桜塚やっくんのすべて」

7月14日(金)16:00~16:25
日本テレビでエンタの神様番外編「桜塚やっくんのすべて」を放送する予定です。
放送は関東エリアのみということですが、弟からそれを聞いた時はビックリしました。

内容は一日の仕事の様子を密着取材してもらって、それを放送するようです。
プライベートは。。。。
ちなみに斉藤家はでませんよ~。

|

« スイッチカバー | トップページ | PC購入 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/10836024

この記事へのトラックバック一覧です: 桜塚やっくんのスケバン恐子⑫「桜塚やっくんのすべて」:

» TV「桜塚やっくんのすべて」 [ひとりごと。。。思いつくままに。。。]
7月14日にそういう番組があります。エンタの神様の番外編で。しかし。関東限定って [続きを読む]

受信: 2006.07.08 17:15

» お笑い芸人辞典 [お笑い芸人辞典]
お笑いブーム真っ只中!桜塚やっくん・次長課長・劇団ひとり・など色々なお笑い芸人の情報。 [続きを読む]

受信: 2006.07.24 16:01

» 桜塚やっくんのすべて&ロングスカート着メロ [Web of Night〜aomelo mix〜]
7/14、「エンタの神様番外編〜桜塚やっくんのすべて」 O.A.は関東地域のみ。エンタの神様でお馴染み、スケバン恐子キャラで人気急上昇 桜塚やっくん。去年エンタで知って、以前にもこっそりここで 紹介したこともありましたが、この度、ANCHANGプロデュースによりCDデビュ...... [続きを読む]

受信: 2006.08.02 00:13

« スイッチカバー | トップページ | PC購入 »