« 桜塚やっくんのスケバン恐子⑫「桜塚やっくんのすべて」 | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑬「笑っていいとも」 »

2006.07.17

PC購入

Dell
現在使っているDELLのGX270がややご機嫌斜めになってきたので、同じくOptiPlexのGX520を購入しました。
久し振りのパソコン購入だったので、ハイグレードな物が驚くほど安く販売されているのに驚きました。
メモリ-が1GBあるので、動画編集も楽そうです。
明日から新しい社員としてガンガン働いてもらいます。(^_^)v

|

« 桜塚やっくんのスケバン恐子⑫「桜塚やっくんのすべて」 | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑬「笑っていいとも」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/10987368

この記事へのトラックバック一覧です: PC購入:

« 桜塚やっくんのスケバン恐子⑫「桜塚やっくんのすべて」 | トップページ | 桜塚やっくんのスケバン恐子⑬「笑っていいとも」 »