« 事務処理の効率化 | トップページ | コレットチャック »

2006.06.02

桜塚やっくんのスケバン恐子⑩ゲキマジムカツク

今日のワイドショーや新聞で報じられておりますが、やっくんがCDを出します。
タイトルは「ゲキマジムカツク」で、洋楽っぽいハードロックなナンバーとなってます。
作詞・作曲はSex MachingunsのANCHANGさんとのことです。

ゲキマジムカツク
ゲキマジムカツク
ゲキマジムカツク
ちょ~うぜ~!!!

といったサビです。
もちろんメンバーの「ひろみ」も登場しますよ。

7月19日発売予定です。

|

« 事務処理の効率化 | トップページ | コレットチャック »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/10361185

この記事へのトラックバック一覧です: 桜塚やっくんのスケバン恐子⑩ゲキマジムカツク:

» ゲキマジムカツク [ひとりごと。。。思いつくままに。。。]
今日(っていうかもう昨日)は大変でした。 桜塚やっくんがCDデビューの公開レコー [続きを読む]

受信: 2006.06.03 00:14

» 遂にCDデビュー [ピッケダイアリー♪]
あのスケバン恐子でおなじみの桜塚やっくんが7/19にデビュー決定 タイトルは「ゲキマジムカツク」だそうです。歌番組に沢山出てくれるといいなぁ~ 楽しみ [続きを読む]

受信: 2006.06.03 11:42

« 事務処理の効率化 | トップページ | コレットチャック »