« サンプルチップの加工テスト | トップページ | ラフィングエンドミル »

2006.05.18

桜坂やっくん?

Kensaku1

先週の検索ワードランキングです。
未だに「桜坂やっくん」のキーワードが上位にランキングされてます。

尚、「桜坂やっくん」では無く、「桜塚やっくん」が正しい芸名です。

「桜塚」は言いにくいし覚えにくいのかな?
でも「斉藤やっくん」よりはインパクトもあるし良いと思います。
この際「斉藤製作所」も「桜塚製作所」にするか。(笑)

桜塚やっくんの色々な企画が水面下で進行中のようですが、まずはボイスストラップ?

写真集、CDの記事は後日ということで。

|

« サンプルチップの加工テスト | トップページ | ラフィングエンドミル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/10133609

この記事へのトラックバック一覧です: 桜坂やっくん?:

» 桜塚やっくんへの強力アシスト [ひとりごと。。。思いつくままに。。。]
またまた桜塚やっくんネタです。先日のブログでも書いたように、いい年して私も応援し [続きを読む]

受信: 2006.05.19 20:44

» 桜塚やっくん [看板が大好き!]
先日、明石のスーパーに桜塚やっくんが来ると言うので娘にせがまれて見に行ってきました。 ものすごい人で、ほとんど見れませんでしたが、中々の美人?でした。 エンタの神様でも一番人気のようです。 彼は昔、暴れヌンチャクと言うコンビ名でNHKのオンエアバトルなど....... [続きを読む]

受信: 2006.05.29 09:17

« サンプルチップの加工テスト | トップページ | ラフィングエンドミル »