« 巨大黒ミミズ | トップページ | 壱式SA Limited »

2006.02.15

受付最小LOT変更のお知らせ

いつもお世話になっております。
この度、弊社での受付最小lotを10個から20個に変更させていただく事となりましたので、ご連絡申し上げます。
丁度1年前、5個から10個に変更させて頂き1年間実施させていただいた結果、弊社の進むべき方向がわかってきたように思います。

依然として試作小lotのニーズも多いのですが、弊社としてはそれよりもニーズの多い「短納期」を強化していきたいと思います。
お蔭様でネット受注は毎年増え続けており、「高精度」「低価格」「短納期」のご要望が多い為、常に努力し続けてまいりました。
しかし、受注件数が増えると共に、「短納期」の部分がどうしてもお客様のご要望にお答えできなくなりつつあります。
そこでボトルネックである「小lot」の受付数量を変更させていただく運びとなりました。

誠に身勝手な都合では御座いますが、これからもお客様に喜んで頂ける事を第一に考え、益々精進していく次第です。
これからも引き続きお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

|

« 巨大黒ミミズ | トップページ | 壱式SA Limited »

コメント

ある方より"L2P用CR2チューブ"2つほど譲り受けまして、画像を見た感じHiroyasuさんの手による物と拝察しました。とても良いものをありがとうございました。微力と言うか何も出来ませんが、陰ながら応援させて頂きます。これからもどうぞご活躍下さい。

投稿: cariesdenture | 2006.02.17 02:03

Hiroyasuさん、ご無沙汰です!

>弊社の進むべき方向がわかってきたように思います。

短納期強化の為のロット数変更。大変勇気が要ることと思います。
うちも、さらなる量産加工の強化の為に、微妙にこっそりと最小ロットを上げてます(申し訳ないで~す)

こうやって、ブログで宣言するのも良いかもね。
うん、見習って行こう!!!


投稿: yotch | 2006.02.17 13:22

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。^^;
今月は異常とも思える程多忙な為、夜な夜な寝る間も惜しんで見積もり&プログラム作成してます。
,
>cariesdentureさん
ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。
近い将来、もっと高性能な”L2P用CR2チューブ”が出るかもしれませんよ。(^^♪
,
>yotchさん
”微妙にこっそりと最小ロットを上げてます”って、数量が微妙じゃ無いですよ。(笑)
うちだとyotchさんの最小lotすら対応困難です。^^;
新しいxoopsサイト格好良いですね~。
また、中国の情報も大変タメになります!!
これからもガンガン情報発信してバンバン伸ばして下さいね。
応援してます!!

投稿: Hiroyasu | 2006.02.19 00:54

ご挨拶が遅くなっております。
福岡県久留米市で頑張っているメッキ屋です。
そして(有)フラターテック様の空き地さんの友達でもあります。
以前からブログのほうは拝見させてもらってました。
ストーカーみたいですみません。(^_^)ニタニタ
私も少しではありますがネット受注が増えつつあります。
しかしPCはど素人、解らない事が沢山あります。
皆様のサイトを参考にさせて頂きます。

それとお願いがあります。ブログそしてHPの相互リンクのほう宜しくお願い致します。
PC素人な為、リンクには時間がかかります。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: メッキ屋たくお | 2006.03.14 00:56

メッキ屋たくおさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
コメントを頂くと通常はメールが届くのですが、届かなかったようで、気付くのが遅くなってしまいました。^^;

相互リンクのご依頼ありがとうございます!
早速取り掛かりますね。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: Hiroyasu | 2006.03.18 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/8665643

この記事へのトラックバック一覧です: 受付最小LOT変更のお知らせ:

« 巨大黒ミミズ | トップページ | 壱式SA Limited »