« L2P用CR2チューブ | トップページ | 巨大黒ミミズ »

2006.01.28

結果発表

①健康診断の結果が出ました~。(^^♪
胃潰瘍の疑いがあるので精密検査を受けて下さい♪との結果でした。(-_-;)
最近やけに痩せるな~と思っていたので、予想通りと言えば予想通りです。
(身長171cm、体重55kg)
結局、来週の土曜日に胃カメラで見てもらう事になりました。
午前中は胃カメラで、午後は加工ソフトのプライベートショーに行く予定です。

sukeban1
②今日も弟の「やっくん」が「エンタの神様」に出る予定となっておりますので、お時間の取れる方は是非見てください。
お蔭様で仕事のご依頼も順調に頂いております。
ありがとうございます!!

③以前お話させていただきましたが、僕は以前サラリーマンでした。
品川駅前に有る、パシフィック(現・メリディアン パシフィック)というホテルでベルボーイをやってました。
色々思うところがありまして、意見の合った友人と更に上を目指す為、一緒に退職したのですが。。。
その友人の作った会社は、現在従業員140名という、素晴らしい発展を遂げています。
僕も頑張って、日本一有名な「町工場」を目指したいと思います。(←小さい?)

|

« L2P用CR2チューブ | トップページ | 巨大黒ミミズ »

コメント

エンタ見ました♪
我が家では「やっくん」より「スケバン恐子」の呼び方が主流です。
私が「でかいよっ!」ってテレビの前でツッコミいれましたからv(^▽^)

家族全員 大ファンなんですヨ~(*^_^*)
いつも思うのですが、男なのにカワイイですよね。
美人ですよね。
女装がこんなに似合うとはっ!!!!

子供に「スケバンって何?」と聞かれて、説明がけっこう難しかったです☆


投稿: のん | 2006.01.28 22:40

初めまして!
エンタみました〜.
今日のエンタで一番面白かったし可愛かったです〜.
のんさんと同じく我が家でも人気でした☆
これからも弟さん応援してますよー笑

胃潰瘍とか大丈夫ですか?!お大事に〜

投稿: 果林 | 2006.01.28 23:06

家族全員やっくんのファンになりました^^

ブログにもやっくんの事紹介しています!!
この写真もらってっていいでしょうか?
 すいません............頂いていきます(★_ _))ペコッ

投稿: 東京代表 | 2006.01.29 00:18

やっくん大スキです。エンタもばっちり見て、ばっちり録画しました♪”可愛すぎです。やっくん★★この前地元にやっくんが来てくれて、凄く嬉しかったです。この場を借りて…ありがとうございました~★★

投稿: えみ | 2006.01.29 00:52

はじめて書き込みします。
いつも更新楽しみにしております。

健康診断の結果は…ドキドキですね…。
うちの夫もこの間初めてC判定。
理由は「脂質が去年のデータよりも異常に増えたから」
だそうで(^-^;
これにはさすがの夫もガックリ…
夫は管理人さんと身長は同じですが
体重が10キロ違います(T_T)
只今、夫婦揃ってジョギング&ジム通いにいそしんでおります。
今日も(真夜中)ジョギング行ってきましたが…
夜中のジョギングはさすがに危ない!
スケバン恐子さんの様な(^-^;方々の溜まり場に
遭遇してしまい、二人で心臓バコバコしちゃいました。
必要以上に「エッホエッホ!」などと掛け声かけあい
自分たちはジョギングに集中している旨をアピール(笑)

胃潰瘍もお辛いですね。
私も昔、胃を痛めて胃カメラを飲んだり、大変でした。
管理人さんは、痩せていてとても羨ましいのですが(声を大!)
くれぐれもご自愛ください…。
美味しい物も、沢山食べてください!
(そして脂質仲間になりましょう(笑))

弟さんのご活躍も、これから益々楽しみですね♪
私は先日、エンタの観覧に行き、
生で拝見いたしましたが
華があって、とても面白かったです★
管理人さんの様に、弟さん思いのお兄さんがいらして
弟さんも、とても心強いでしょうね。
兄弟って良いものですね~o(^-^)o

投稿: あい | 2006.01.29 05:30

胃潰瘍の疑いとは・・、精密検査で何もないと良いですが、お大事にしてください。

スケバン恐子見てますよ。
お客さんを巻き込んでの手法はなかなか楽しいです。
実際に見に行くと、自分が指名されるんじゃないかなと、もっと楽しいでしょうね。

投稿: ひまぱのぱ(p.himapa) | 2006.01.29 22:23

こんにちは。
胃潰瘍の疑い、とのお話、ご心配ですね。
私は、他の理由で、飲んでいる薬が、どうしても胃を荒らしてしまうことから、「タケプロン」という、大変強い胃薬、「サイトテック」という、鎮痛剤による攻撃を和らげる薬、を飲んでいます。胃の働きが弱ると、貧血になることもあります。
しかし、逆に言えば、「これだけ飲んでいれば、急激に悪くなることはない」と、開き直ることもできて、良かったと思います。
私の経験を書いているURLを記しておきますので、もしよろしければ、ご参考になさってください。
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/?all=yes&mycategory_id=32868

投稿: 美辞ん堂ふゆう | 2006.01.29 22:49

みなさん、コメントありがとうございます!!
来週の胃カメラが終りましたら、また報告させて頂きます。

「桜塚やっくん」もご覧くださり、ありがとうございます!!
来週も出る予定となっておりますので、ご覧頂ければ幸いです。
これからも、応援宜しくお願い致します。

投稿: Hiroyasu | 2006.01.29 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« L2P用CR2チューブ | トップページ | 巨大黒ミミズ »