« バーフィーダー導入 | トップページ | φ220×100L »

2005.10.08

開設5周年

ホームページを開設してから、10日で満5年です。
あっという間の5年でしたが、非常に充実した5年間でもありました。

多くの方と出会い、多くの事を学び、多種多様な部品製作も承りました。
また、今まで生きてきた中で、一番勉強した5年間でもありました。
学生時代に今と同じくらい勉強してれば、国家公務員になれたと思います。(^^ゞ

HPを開設してから良かったことは、150社近くのお客様とお取引できたことはもちろんですが、ネットで頑張っている同業者の皆さんと親しくなれたことです。
小さな町工場でもこんなに頑張ってるぞ~!という方々との出会いは刺激的で、ついナーナーになりがちな自分に渇を入れてくれます。(^^)v

これからも、No.1よりOnly1を目指して頑張ります。
そして、マラソンランナーのように着実にゴールに向かって走り続けたと思います。

|

« バーフィーダー導入 | トップページ | φ220×100L »

コメント

Hiroyasuさん、御疲れです。

HP開設5周年目前ですか!おめ・・・いやいやお祝いの言葉を貯めときます。。(笑)

>学生時代に今と同じくらい勉強してれば、国家公務員になれたと思います。(^^ゞ

今からでも遅くないのでは~?なはは。。自分もまだまだチャレンジする余地がありありで・・でもちょいと休みがちでもあるかなあ・・・f^_^;

>ネットで頑張っている同業者の皆さんと親しくなれたことです。
小さな町工場でもこんなに頑張ってるぞ~!という方々との出会いは刺激的で、ついナーナーになりがちな自分に渇を入れてくれます。(^^)v

ほんとにこの言葉に尽きますね!いろんな方から刺激を受ける事で、本当にネットに興味を持って良かったと心から思います。

>マラソンランナーのように着実にゴールに向かって走り続けたと思います。

そうですね!お互いゴールに向かって突き進みましょう~!

投稿: paf | 2005.10.12 22:37

pafさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
10月10日で無事5周年を迎えました。(^_^)v

覚えたい事と覚えなければならない事が山ほど有るので、これからも「日々勉強」で頑張ります。
ゴールはまだまだ先ですが、一つ一つ目標をクリアして着実にゴールに向かいたいと思います。
お互い頑張りましょうね!

投稿: Hiroyasu | 2005.10.12 23:50

再度登場すんません・・・

>10月10日で無事5周年を迎えました。(^_^)v

そうだったスね。。よく見ると10日って書かれてましたね。。。
ボケボケでした・・改めておめでとうございます!

ライグーンも製作に入られるようで!
ほんとに楽しみにしてますんで、がんばってください!!
自分もHP立上げた日覚えとけば良かった・・・f^_^;

投稿: paf | 2005.10.13 17:41

pafさん、ありがとうございます!
Lighoonも2作目は評価が良かったので、3作目も高評価を頂ける様に頑張ります。
実はうちもHP立ち上げた日はうろ覚えで、あとから10月10日に勝手に決めちゃってます。^^;

投稿: Hiroyasu | 2005.10.13 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/6302766

この記事へのトラックバック一覧です: 開設5周年:

« バーフィーダー導入 | トップページ | φ220×100L »