« 機械見学 | トップページ | 開設5周年 »

2005.09.29

バーフィーダー導入

barf1
先週の水曜日に新しいバーフィーダーを導入しました。
当初は半日で全作業が終了する予定だったのですが、NC機との通信がうまくいかず、丸々2日間掛かってしまいました。
当然、連休返上で仕事となったのですが、バタバタが落ち着いてみれば今度は仕事が薄くなってることに気が付きました。
9月、3月の期が変わる時はいつもこんな感じです。
月が変わったら、また忙しくなるかな~。(^_^;)

尚、バーワークは現在超多忙です。(Lighoonも掛かれません。)
チャックワークのお仕事でしたら、比較的短納期にて対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

|

« 機械見学 | トップページ | 開設5周年 »

コメント


まずはバーフィーダ導入、おめでとうございます!
また拍車を掛けてお忙しそうですね。。(*^ー゚)v ブイ♪

>バタバタが落ち着いてみれば今度は仕事が薄くなってることに気が付きました。
9月、3月の期が変わる時はいつもこんな感じです。

そうですね。。
こちらも少し流れ的に落ち着いているような感じがあります。。。
Lighoon、どんなになるのか期待しております!

運動会、お疲れ様でした~。。
お仕事以外も行事が多い秋になりましたね~~。。。
で、一気に年末かな・・・f^_^;
お互い旨いもん食べて飲んでがんばりましょう!!(笑)

投稿: paf | 2005.10.03 18:25

pafさん、こんばんは~。
お祝いコメントありがとうございます。
また、運動会お疲れ様でした。
秋はうまい物がいっぱい出てきますよね~、熱燗飲みながら焼き鳥なんてのもいいっすね。

でも昨日は暑かったですね。
こちらも30度を超えてましたが、頑張ってTDL行ってきました。(^_^)v

良い一年で終れるように年末に向けて頑張りましょうね!

投稿: Hiroyasu | 2005.10.04 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/6164521

この記事へのトラックバック一覧です: バーフィーダー導入:

« 機械見学 | トップページ | 開設5周年 »