« レーシック | トップページ | Lighoon3(5) »

2005.08.28

プール

anpan8月最後の日曜日、今日は近所のお友達ファミリーと一緒に、読売ランドに行ってきました。プールをメインにして行ったのですが、水が冷たく午前中で撤収。(写真はプールにアンパンマンがいたので、娘と握手のシーン)
午後は遊園地で遊びました。 学生たちも多く、「あ~、夏休みなんだな~」と久しぶりに学生気分を味わいました。(^_^)v

話題は変わりますが、yahooが検索システムをgoogle型に切り替えると新聞に有りました。
ますます、CSSでのサイト作成が必要になってきた感じですね。 今日もこれからCSSの本を読んで寝ます。

|

« レーシック | トップページ | Lighoon3(5) »

コメント

Hiroyasuさんところもプールでしたか。。
天気曇りがちだったご様子・・台風の影響でしょうか。
でも娘さん良かったスねえ。アンパンマンと会えて。。
ダッコしてるのはHiroyasuさん??同じく嬉しそうですが。。。(笑)

CSSお勉強中ということは、もうすでに新サイト向けて着々と。。でしょうか。
ほんとに楽しみにしてますので、がんばってくださいね!
おっと、お昼過ぎてしまった・・
ではまた寄りま~~す!

投稿: paf | 2005.08.29 13:06

pafさん、こんにちは。
下の娘はアンパンマンが大好きなので、握手をさせようと思ったのですが、間近までいったらかなり嫌がってました。^_^;
抱っこしながら無理やり握手させてるのは僕です。

新サイトはまだ構想段階です。
新サイトでは、やりたいことが多いわりに技術が伴わないので、腕と相談しながらバランスの良いのが作れたらな~なんて思ってます。

投稿: Hiroyasu | 2005.08.30 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/5682049

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« レーシック | トップページ | Lighoon3(5) »