« BLOG LINKS 追加 | トップページ | リフレッシュ休暇 »

2005.04.27

SILVER-AA

silver-aa1silver-aa2

SILVER様より、刻印No.002のSILVER-AAが届きました。
私が言うまでも無く、素晴らしい作品です。
持った時はもう感動ものでした。(^^♪

明るさは、1AAとは思えない程明るく、TYOHを使用しているのでとても綺麗な純白です。
SILVER-AAの良さが伝わるような写真撮影が出来なかったので、写真の撮影技術を上げたいと考えさせられました。

「壱式」に続き、「SILVER-AA」という素晴らしいライトの製作のお手伝いが出来た事は、私にとって非常に幸せなことです。
壱式同様、ver.2、ver.3と素晴らしい作品を作り続けて頂きたいです。

SILVER様、素晴らしい作品をありがとうございました!!
また、これからも宜しくお願い申し上げます。

|

« BLOG LINKS 追加 | トップページ | リフレッシュ休暇 »

コメント

こんにちは、Hiroyasuさま

SilverAA製作時には色々お世話になり、まことに有難うございました。NC加工をお願いしたことによりかなり省力化できました。

今回お送りしたものはメッキ屋さん曰く、耐食性と硬度を兼ね備えたものらしいので(Hv硬度は光沢クロムと同等の900前後あると仰られていました)ガンガン使ってやって頂ければ幸いです。

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Silver | 2005.04.27 14:31

Silver様、おはようございます。

この度は、素晴らしい作品をありがとうございました。
ランニングコストも安いうえ、硬度もかなり有るようなので、常時ポケットに入れて持ち歩きたいと思います。

では、これからも宜しくお願い申し上げます。

投稿: Hiroyasu | 2005.04.28 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63828/3873873

この記事へのトラックバック一覧です: SILVER-AA:

« BLOG LINKS 追加 | トップページ | リフレッシュ休暇 »