« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.27

SILVER-AA

silver-aa1silver-aa2

SILVER様より、刻印No.002のSILVER-AAが届きました。
私が言うまでも無く、素晴らしい作品です。
持った時はもう感動ものでした。(^^♪

明るさは、1AAとは思えない程明るく、TYOHを使用しているのでとても綺麗な純白です。
SILVER-AAの良さが伝わるような写真撮影が出来なかったので、写真の撮影技術を上げたいと考えさせられました。

「壱式」に続き、「SILVER-AA」という素晴らしいライトの製作のお手伝いが出来た事は、私にとって非常に幸せなことです。
壱式同様、ver.2、ver.3と素晴らしい作品を作り続けて頂きたいです。

SILVER様、素晴らしい作品をありがとうございました!!
また、これからも宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.24

BLOG LINKS 追加

BLOG LINKSに
イルミナム様のBLOG週間:LEDライト
Silver様のBLOGEx Oriente Lux
お迎え致しました。

肝心なLighoonのサイトの、LINKページ作成が遅れており申し訳ございません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.04.22

テレビチャンピオン

ねじ屋さんが昨日のテレビチャンピオンに出場されてました。
7:30からバッチリ拝見し、皆さんのアイディアと製作技術に感動しました。
利益なしのものづくりも良いものだな~と思います。

次回も是非挑戦して頂きたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.21

あばれヌンチャク

私の弟は「あばれヌンチャク」というお笑いコンビをやっていま・・・した。
どうやら先日解散したようです。
「笑いの金メダル」やNHKの「オンエアーバトル」にも何度かでていましたが
今ひとつだったようです。

これからはピン芸人として頑張るそうですが、とりあえず今工場が忙しいので
手伝ってもらってます。(^^ゞ

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2005.04.16

製造業のblog

ライトとは話題が変わりますが、私も入会しているNNW(ねじネットワーク)というグループがあります。
今そこでblogが流行っており、とても面白いです。
皆さん、町工場の思いや本音を思い切り語っているので、共感する部分が多々あり、読んでいて飽きません。

「忙殺されそうな現在の状況は、どこも一緒なんだな~、自分も頑張らないと」と勇気付けられます。
さて、連休前で激多忙ですが、今日も頑張りま~す。

nnwの皆さんのblogはこちら↓
IZMSSさん
koiさん
pafさん
yotchさん
shinさん
空き地さん
ねじ屋さん

余談ですが、ねじネットワークの名付け親は私です。(^^ゞ

| | コメント (15) | トラックバック (6)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »